お部屋を華やかに♡~インテリアグリーン・フラワー

インテリアグリーン、造花等がたくさん入荷しました~♡

07193
















お店の中が一気に夏らしくなりました

フェイクでも、季節を問わずグリーンやお花がお部屋にあるだけで癒されますし、
華やかな雰囲気になるのでおすすめです

造花なので、お手入れいらずというのも嬉しいポイントではないでしょうか♡

私も、お花が大好きでついついグリーンや造花を集めてしまい、
いつのまにか部屋の一角がコーナー化しています(*´Д`*)


07192














スモーキーカラーがかわいい
ポンポンマムとあじさいの花束♡
私のイチオシです


他にも…
アイビーなどのガーランドをはじめ
ふんわりやさしい色合いの花などいろいろあります
07194
















0719
















この他にもたくさん種類があるので、
ぜひお店でチェックしてみてください

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

日曜日、友人の結婚式に参加してきました
天気はあいにく雨でしたが
とても素敵な式で、幸せを分けてもらいました
久々に会えた友人もいて、皆で集まれたのも楽しかったです♡

そしてなんと今週の土曜日も結婚式です(*゚▽゚*)♡
そうです、結婚式ラッシュです
受付を頼まれているので、今から緊張していますが…
楽しんで頑張りたいと思います

スタッフ 羽根


ご覧いただきましてありがとうございます♡
ブログランキングに参加しております。
投稿していただけると嬉しいです♪
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ