かわいいお花のロープ♡

今回本当にたくさんグリーン等が入荷したので、前回に引き続き紹介します


0725



















小花がかわいいミニフラワーロープ
ホワイトとブルーの2色展開です♡

07252














こちらは可憐でナチュラルなデージーのロープ

どちらも全長は180cmで結構長めなので
全て伸ばして飾っても◎
写真のように丸めてリースにしたり、花冠にしてもかわいいですね


今日も暑いですが、皆様のご来店お待ちしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

予定通り、土曜日も結婚式でした
受付はやっぱり物凄く緊張しましたが…無事終わってほっとしました~

挙式から涙をこらえ、両親への手紙ではひたすらハンカチで涙を拭い、
受付も一緒にやった友人と二人で号泣
が…肝心の主役は泣かず、というまさかの展開でしたが
大好きな友人の幸せそうな姿を見て、私も幸せでした(*´ェ`*)♡
嬉しい再会もたくさんあって、楽しかったです

スタッフ 羽根


ご覧いただきましてありがとうございます♡
ブログランキングに参加しております。
投稿していただけると嬉しいです♪

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ