好かれる人ってやっぱり魅力的


縁って不思議であり、必然でもあるのかな と思う事があります。


インテリア収納コーディネーター 浦崎奈美です



昨日O様からディナーをご馳走になりました。

以前フランス料理のシェフのご経験もあるご主人*˙︶˙*)ノ”♡





それはそれは 本格的なお料理の数々…♪ 

ステンドグラスに囲まれた贅沢なインテリアの中で☆



こちらの1階は

ステンドグラスのお教室「DESiMONE」






日中はたくさんの

生徒さんがここに訪れて 素敵なステンドグラスの作品作りに通っています。


私がお教室の最中にお邪魔した時、皆さんがイキイキと本当に楽しそうにお好きなデザインの作品を作られていました。


私も時間見つけて作ってみたいな~とこころが掻き立てられました。



何よりスゴイとそこで感じたのは、

ご主人の包み込むようなお人柄



優しく温かい雰囲気で生徒さんを導いていらっしゃる姿(✪▽✪)


そして

奥様の笑い溢れ気さくで、とても明るいお人柄♪


めちゃくちゃ場を和ませてくれるのです(≧∇≦)


これは来たくなる場所♪(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

と しみじみ感じました!


実はこちらにお仕事のご依頼を頂いたのも、以前リノベーションさせて頂いたお客様がお教室に通ってらした縁から



やはり素敵な人は、素敵な人を呼ぶのですよね


2階が住居として住まわれ、リフォームを手掛けさせて頂きました。


キッチンを対面にリビングとダイニングを繋げて空間を一体になるように間取りを変更、お持ちのステンドグラスや陶器などが飾れるようにニッチやシェルフを多めに配置しました(´◠ω◠`)


とても住みやすくなったと賞賛して下さいました。


内観のお写真の一部です






新しくなったリビングの建具に合わせて作られたステンドグラスと照明が とってもセンス良く品のある空間になりました。


詳細は

改めてHP&ブログでご紹介したいと思います♪ 


続く….(*^^)v



とても美味しいディナーをご馳走様でした。

そして、大変お世話になりました!

O様のバースディー

ケーキでお祝い?

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ