大好きなインテリアに触れた東京出張の旅♪

東京は暖かった♪

旭川より+10は差があるもね。1日目は+ 20の差はあったのよ(・o・)

インテリア収納コーディネーター 浦崎奈美です

ま、そんなんで行ってきましたよ。東京へ。

JAPANTEX2016

インテリアの新製品や提案の仕方、業界の多方面の方々のセミナーなど、沢山触れて見聞きして。

ネットやカタログでは見ていても 直に触れて確かめる。

今はどんな流れなのか。時代の流れに乗ることも 大事ですしね。

よく思うのですが、私達 建築やお家に関わる仕事、提案する側として、その流れに逆らう必要はないし、乗ることはとても大事。

でもその中で一番大切なのは、クライアントさんよりも一歩か二歩 前に進んでいれるように頑張らないとね。

進み過ぎると付いてきて貰えないし、同じ過ぎてもつまらない。

そこの加減が一番難しいな、と日頃から感じています。

それには、多くの知識や情報にアンテナを張って感性を磨いていきたい。

持ち前の好奇心、向上心を発揮させて 等身大で キャッチして身にしていきたいと改めて思う。

ただ、私くらいになるとね。

ムリすると後で歪がくるので(笑)

マイペースを保つことも大事だな~。

ってことで、

写真でご紹介可能な部分だけ*˙︶˙*)ノ”

 

こちらは、麻素材100%のカーテンを扱っているリフリンさん♪

私の営んでいるショップ ライフデザインはリフリンの指定販売店?

道内は5店舗のみで旭川ではライフデザインだけ。

オーナーの石橋さんと麻カーテンについてこの場で盛り上がっちゃいました。

こちらは川島織物セルコンさん

色使いオシャレ♪

サンゲツさんの坂田夏水さんプロデュース

夏水さんのセンスは大好き♡

こちらインテリアコーディネーター鈴木幸子さんの作品

こちらは東リさんのカーテンで、リヨン織物美術館のシリーズで、前回ブログでご紹介させてもらいましたO様邸に使用したものでした。素敵に展示されていました♡

続きはまた次のブログで〜♪

さて、これからもますます 旭川のインテリアを盛り上げれるよう頑張ろー( •̀ω•́ )/

⭐整理収納アドバイザー2級認定講座

11月26日決定しました。

詳しくこちらです ❤

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ