ほっこり愛情溢れるご夫婦のリノベーションのこと

 
 
オープンハウス公開前のデイスプレイ作業が今日終わりました♪  
 
ライフデザイン 浦崎奈美です。  
 
 
先日、完成した後、そーっと入って来られた奥様。 その途端、「ぅわぁー」と笑顔いっぱいで喜んでくださいました♪ TVの『〇フォーアフター』の番組を彷彿させるかのような…(笑) とてもとてもとても嬉しかった♪です。  
 
このお家をリノベーションしたのは、ご主人が奥様に喜んで貰いたかったから。そう奥様のために… 言葉で伝えてなくても(ぃえ、もしかして伝えているかもしれませんが) その深い愛情を、以前から胸がキュンとなる程、私は感じておりました。  
 
奥様のお父様が大事にされていたアンティークなTEACオーディオと昔使っていたレトロミシン。 これが ピッタリ嵌って 絶妙な「味」が出ているんです。 さっそくセッティングしてくれました♪  
 
 
 
オーディオから流れるジャズが細胞に染み渡り、素晴らしく 空間を彩る…。
 
 
めちゃめちゃ素敵過ぎて声をあげずにいられない高揚感に満ち溢れます。 造作の新デザイン茶箪笥♪

 

2日間の限定でありますが、この贅沢な空間を沢山の方々にお届け出来ること、S様に感謝申し上げます。

 

今週末の19日(土)20日(日)

 

旭川市末広東2条8丁目9番5号

 

 

ヴィンテージホームの旗が目印で立ってます♪

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ