私が生きがいを感じること ~浦崎奈美~

私ナンテ


ドーセ私は


自分を好きになれない。


そういう人に限って

本当の自分に気付いていない。


あなたはあなただけが気付いてない。


あなたの魅力が こんなにいっぱいある って周りは思っているのに…。


そういう人に遭遇することがあって、そこに気付かせてあげたい!って思う事がいっぱいある。


どこか自分を否定的にみてたり、過小評価したり。


もっと気付いて!って思うことがよくある。



その,「気付き」



気付く=認める


認めた時に何か始まることがある。



暮らし、かかわり、容姿、表現、心理、常識


気付きの入口は人それぞれで、キッカケって意外なところからあったりするけど。



ゴールは同じ。



自分が自分を一番可愛がってあげたいよね。


自分が大好きって言いたいよね。



その、キッカケを投げかけてあげたい。


輝く自分や未来が今までと違った世界になるから。


笑顔になれる。


楽しいって思える。


そんな人が周りにいっぱいになる事。


それが私の喜び。



   



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ツィッター始めました♪

こんな感じでやってます♪

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ