笑ってばっかりでエネルギッシュでした♪整理収納アドバイザー交流会in旭川


                                                (こちら夜の部メンバー)


整理収納アドバイザー交流会in旭川


昼の部、夜の部、二次会

盛り上がったー!


今回、昨年1級を取得した札幌7 期の皆さんがスタッフで準備、進行して下さいました

image

   

昼の部のプログラムは


私を含め4名の活動報告、

次に1級のプレゼン試験のショートバージョン披露、

そしてディスカッション


image


私は活動報告
1番目だったようですが、仕事で遅れて、
到着すぐ私の活動報告 (ᵒ̤̑ ᵒ̤̑)wow!


準備もないまま話をさせて頂きましたヾ ^_^♪


image
   

なぜ私が今、このような活動をしているのか


何を意図としてやっているのか


そんな事をお伝えしたはず…(あんまり覚えてない)笑


image


「奈美さんのお話聞いて泣きそうになって」と後で言われて、

めちゃめちゃ笑って話していたので、

(・o・)と思ったのですが、


なんか嬉しいなー、伝わったのかなーって。



その後の質問の一つに

人の前でお話する時は、何か文章など考えてお話されるんですか?



ほとんど即興(笑) 



セミナーなどは、構成は考えますけどね。

それも、アドリブが大半(笑)


1級試験プレゼンテーションで昨年最優秀賞の藤井由衣ちゃんが解説を入れて発表してくれました。

これから受験を検討したい人にはお得なプレゼンでしたね!とてもわかりやすく伝わる内容


そして、最後のディスカッション


家族にお片づけをして貰うには

年末のやる気スイッチのキッカケが欲しい

など。


そんな話で盛り上がりましたー!


   

美味しいスイーツは谷口なとなちゃんの手作り♪ありがとうー!


image


昼の部、皆さんと会えて嬉しかった~♪

image

お会いできて感謝です♡


続いて夜の部は、美味しいお料理に美味しい話題♪


image

こちらも大盛り上がり!!!

とても楽しい時間でした♪ 秘密の話題もね(笑)


夜の部二次会も8割程の皆さんが参加してくれて寒い旭川を熱くしておりました( ><๑)


整理収納アドバイザーin旭川のみんな~!

ホントにありがとうございます♪


今回残念ながら参加できなかった人も

次回、絶対会えますように~ ?


札幌7 in旭川のスタッフ~♪とても素晴らしかったです!

お疲れ様でしたー!


あ〜~~、た・の・し・か・ったー?




LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ