【告知】骨格スタイル分析セミナー開催します★自分に似合う服を知っていますか⁉

骨格スタイル分析のセミナーを開催します。

旭川情報誌ライナーさんの紙面に掲載して頂きました(5/29号)

 

自分に似合う服を知ることで

痩せて見えたり

センス良く見えたり

魅力的に輝いて見える。

若々しく見える

そんなファッション選びができます♪

 

先週2日間 骨格スタイルアドバイザーのフォローアップに2日間札幌へ行ってきました。

似合うファッションアイテム(服、アクササリー、バッグ、靴、ヘアースタイル)を3つのタイプ(ストレート、ウェーブ、ナチュラル)に分析し、さらにその人の個性に充ててより細かくアドバイスできるように学びました。

ファッションは奥が深いです。アイテムの選び方次第でガラッと魅力的に変身するんです(*^-^*)

AとBを迷った時に自分の似合うアイテムを迷わず選べる。言い方を変えると似合わない服は選ばなくなるし、似合わないアイテムのお店には入らなくなるので時短になり、余計な出費もなくなるんです。手放すお洋服もわかりやすいですよね。ここは整理収納にも繋がります。

要するに今までのお洋服選びは

「なんとなく似合うかな… 体型をカバー出来てるかな…」などの理由だったのが

「自分の骨格を細かく分析して、理論で納得し似合うお洋服選びができる」のです。

今まで150名ほどの骨格を分析して感じたことは

 

誰もが素敵になれる要素を持ち合わせているが、その手段を知らないだけ。

 

自分の魅力を惹きだす方法を知るってワクワクしますよね

そして、骨格は生まれた時に決まっているので一生変わらない。痩せても太っても同じなんです。

今回は講座と個別診断をして似合うアイテムを参加される方全員にアドバイスをします(アドバイス資料付き)

◆開催日時◆

6月7日㈭ 10:00~12:00

6月15日㈮ 13:00~15:00

6月23日㈯ 10:00~12:00

参加料:7560円

定員各6名

お申込はこちら 

※他の日程をご希望の方はお問合せ下さいませ

ご感想~

自分に似合うアイテムの認識がガラッと変化しました。確かにアドバイス頂いたアイテムをあててみると痩せてみえて若々しく見えました。何が自分に似合うのか理由もわかり、今までしっくりこなかったお洋服も何故かの理由に納得しました。これからの服やアクセサリーなどファッションを選ぶ時の参考にとてもなりました。

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ