ADW2018 今年も行きました♪

ADW(旭川デザインウィーク)2018が今日から始まりました(^。^)

まずは、いざ♪デザインセンターへ?‍♀️

スペシャルインスタレーションは風船による独創的な作品が出迎えてます。
コンセプトは「ヒトトモリ」バルーンがこんな表情を見せてくれるのですね〜♪  

バルーンアーティスト「デイジーバルーン」

 

このようなスペースもありました。

とても眼を引いたのが
ホテルスペースデザインプロジェクト

めっちゃラグジュアリーなホテル空間

トイレや洗面、バスはアメリカのKOHLER社

監修、デザインをされた喜多俊之氏のスペシャルトークイベントにも参加しました(^。^)


旭川はデザインや技術は素晴らしく 『国際的に成功している産地 』として評されてます。今回も東京などからツアーで来旭、たくさんのデザイナーやコーディネーターが集まってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私はよく旭川の人々に伝えてますが、首都圏のデザイナーやインテリアコーディネーターは、旭川の家具やデザインをとても高く評価されているんです。旭川と言えば『デザインの街』と。


もっと地元の方々に旭川のデザインの良さを知って貰って拡まるといいな〜と思います。ADWは24日まで旭川市内、東川で開催してますので、皆さんこの機会に脚を運んでみて欲しいです^ ^

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ