☆臨時休業のお知らせ☆


こんにちは

昨日はとっても暑くて、今週はずっと晴れ予報のはずだったのに
今日はあいにくの雨でしたね

週末も雨予報ですが、回復してくれることを祈ります(`・д・´)


スタッフ 羽根です


昨日は、国際家具デザインフェア旭川2017に行ってきました

工場見学や、いろいろな家具、インテリアにまつわる作品を見て回り、
とても楽しく勉強になりました(*´∇`*)♡

刺激をもらうことが出来たので、これから活かしていければ良いなと思います


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

~インテリアplanライフデザイン 臨時休業のお知らせ~


7月15日(土)
都合により臨時休業させていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


また、すでにお知らせしていますが
6月より水曜日も定休日となりましたので
そちらもよろしくお願い致します(> <)




☆☆☆整理収納アドバイザー2級認定講座☆☆☆

7月と8月の開催が決定



☆詳細はこちら☆





ご覧いただきましてありがとうございます♡
ブログランキングに参加しております。
投稿していただけると嬉しいです♪



LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ