私が変化してるから景色が違って見えた小樽へ じ



先日、小樽に行きました。

インテリアplanライフデザイン浦崎奈美です。

飛騨高山から友達の ミサトが初めて北海道に来る!という事で一緒に小樽を楽しみました♪

ミサトは高山で美味しいスイーツやベーグルを作り素敵なカフェ「ラスリーズ」を経営しています。

小樽運河を歩き、堺町通りを散策♪ 人気のカフェ2件行きました。



まず「北一ホール」店内照明には、ランプが優しく輝いてます。
レトロな雰囲気とロマンチックな空間。ピアノの生演奏が響きホッとする時間を楽しみました。




次にLeTAO PATHOSへ 小樽の有名なお店



「ドゥーブルフロマージュ」と「マフィン」をシェアして頂きました。
みさとはプロの目と舌でしっかりと味わってて。さすがだな〜って。美味しかった!とみさとが言うんだからホンモノだね(^ ^)


お互いいっぱい話して、そしてじっくり話を聴いてくれてアドバイスを貰ったりして、楽しかったなー。




 ☆   資格も取れる     
   整理収納アドバイザー2級認定講座   7月開催予定! 
 7月8日(土) 開催決定!    
詳細はこちら      


    ◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。             




LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ