いつのまにかキーワードが作られて、皆んなセンスいいよね、お笑いの…?旭川整理収納アドバイザー交流会でした。



整理収納アドバイザー交流会 in旭川 ☆夏
を先週末開催しました。

インテリアplanライフデザイン 浦崎奈美です。

整理収納アドバイザーの1級、2級、3級の有資格者の参加希望された方々との交流会。今回は藤井由衣ちゃん、羽賀真由美ちゃんが主催してくれました(^ ^)

いつもいつも、趣向を凝らして楽しい内容を考えてくれるの。


自己紹介の趣味は…。

ほとんどの皆んな知ってるけど いつものね、ヒミツの出ましたよ。皆んなも公認。
アレです 笑  
亜弥さんもね(笑)
(知らない人はショップに聞きにきて下さい 笑)


で、今回のテーマ(になってしまったのは)

『邪気』  笑

ちょくちょく出てきたキーワードだったよね。

でもね、お片づけをすると『気』の巡りが良くなるので、邪気もなくなる のは確かだと思う。

整理収納をきっかけに物事がスーッと好転したって事もあるもんね。


そして、和美ちゃんが整理収納アドバイザー2級講座を受けて困った事を告白^ ^

なにかと言うと、整理収納すると動線が便利になり動かなくてもモノが使えるようになった。すると、身体を動かさなくなるので運動不足になってきた。って話。

なるほどー!笑

でも、その分の時間は有効に使えるので、楽しい事にシフト出来るよね。運動不足なら景色を見ながら散歩の時間にもできる。ストレスなくね♡



なんだか、めちゃめちゃ笑ったね。

私もおかしな事言ってるみたいだし、
またシワ2本は増えたわ~。

いくちゃんのお片づけの悩みも解決できそうだったし、良かった♪

その後、昼の部終わって

 
夜の部へ


場所は CHAM CHAM




みんなのボケとツッコミも絶妙なバランスだし。

や、ボケは私だけかもしれないな… 
  

とにかく、ゆる~く、らく~なアドバイザーが多い旭川の整理収納アドバイザー仲間♪

私がそうだから…かな。



3次会まで行きましたし、またそこでボケてしまいました 笑  
(よっしー、なるみん、かずみさんもビックリだったよね 笑)私も(笑)


とにかく楽しかったし、
何より皆んな前向きなアドバイザーたち。
今回もいい刺激いっぱい貰えたよ~(^ ^)

また交流会 ♡冬 
楽しみにしてるよ♪

今回参加出来なかった皆さん、次に会えたらいいな。



 ☆   資格も取れる


◇カラーセラピスト講座 残席1名です

気になる方はこちらから



 ◇整理収納アドバイザー2級認定講座   
  
詳細はこちら      


 ◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。             









LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ