☆★☆改めて、臨時休業のお知らせ☆★☆

こんにちは


毎日暑くてたまりませんね(T_T)

特に昨日・今日は朝から暑くて、夕方も暑くて・・・

自転車の私には行きも帰りも苦行です\(^o^)/(笑)


スタッフ 羽根です


さて、前にもお知らせしましたが改めて


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

来週 7月15日(

都合により臨時休業させていただきますので

何卒よろしくお願い申し上げます(´・ω・`)♡

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



最近は、プライベートでやらなきゃいけないことがたくさん出てきて
バタバタしております(*゚▽゚*)

今はその忙しさも楽しめていて、充実感もありますが

やらなきゃいけないことプラス、自分がやりたいなーと思うことも日々増えていくので、

いずれこれがストレスになってしまわないかと思うと怖いです・・・

ですが、自分のペースで楽しんでいろいろ頑張りたいなと思う最近のわたしです(*´ェ`*)(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます♡
ブログランキングに参加しております。
投稿していただけると嬉しいです♪

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ