仕事で元気をくれるのは好きなことを夢中でやってる人だよね

ヴィンテージホームせぴあのオープンHOUSEが今週26日土曜日から公開です。 先日最終仕上げで薪ストーブの取り付け 煙突屋とストーブ屋は全然別の仕事なんだよ、と熱く語ってくれる職人さん 煙突の曲がりにも拘りこれもカッコよくないとね。これもデザイン。大事なんだ。 イキイキと話す姿は引き込まれるものがあります。 薪ストーブに対する愛情が感じられて、好きなことをしているんだな~って嬉しくなりました♪こういう方と一緒に仕事をするとワクワクするし、パワー貰えて元気になるわ~。 ☆   資格も取れる

 

 ◇整理収納アドバイザー2級認定講座   9月16日(土) 残席あります。  詳細はこちら

 

◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら          ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。             

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ