懐かしいけど新しい…のヴィンテージホーム《せぴあ》モデルハウス見学会のお知らせです^ ^

 今日はオープンハウス開催のお知らせです^ ^


826日(土)~プランニング・アイの《せぴあ》が公開なります。


こちらの新築は規格住宅となります。今までプランニング・アイでヴィンテージホームを建ててきましたが、規格住宅としては初めてのお披露目^ ^


オプションとして薪ストーブがあり、デザインやインテリアは拘りを持って企画しました。

とにかく、現地で見て感じて下さいね。

良かったら足を運んでみて欲しいです。

 







外観もかわいいです♪




社長の思いが込められたチラシ


     

旭川情報誌ライナー掲載8月25日号



懐かしい、いちいち可愛い、落ち着く、素敵〜


 とお客様の声を頂きます。

それを体感して欲しいな(^ ^)


場所は旭川市永山7条21丁目です





☆   資格も取れる ☆ 


 ◇整理収納アドバイザー2級認定講座   9月16日(土)残席あります。 詳細はこちら 



◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。         




LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ