【数秘術でパワーアップお片づけセミナー】第一回目終了

【数秘術でパワーアップお片づけセミナー】

鳴海直美なるみん とゴラボで初開催でした〜\( ˆoˆ )/楽しかったーー!

数秘術とは誕生日から数字を割出し生まれ持った本質、特徴を知ることができるんです。
だから 私の行動はついついそうなるのね!…とか。

思考がそっちの方向にいくのは 生まれ持った本質なのね!…とか。すごく腑に落ちるんですね。めっちゃ盛り上がりそして皆んな大爆笑〜〜???
受講者さんから「なんで わかるのー!もう何から何まで〜〜!そうそう!」と歓声が飛び交ってました

実はその性質からお片づけの自己傾向を知ることが出来るんです。
それをタイプ別にじっくりとコツを混じえて整理収納方法を私からお話しました??_φ(・_・
人には相性があるので、特徴を知りスムーズな関わり方もわかるんですね?

とても楽しく たっぷりと充実した時間を過ごしました。

 

こちらはリクエストにお応えして9月29日(土)に再度開催を予定してます。

今回参加出来なかった方もぜひ 、本質を知ると一歩踏み出す事ができますよ。

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ