【開催報告】あるある話もいっぱい!私だって最初から出来てたわけじゃないんです。。整理収納アドバイザー2級講座

今日から開催のオープンハウス見学会にたくさんのご来場本当にありがとうございました!
私のつながりの友人知人も来て下さいました。嬉しいです!ありがとうございます^ ^ インテリアplanライフデザイン浦崎奈美です。
今日は私は見学会には行けませんでしたが、インテリアplanライフデザインにて、
『整理収納アドバイザー2級講座』を開催させて頂きました。
講座は今日も楽しく笑いが絶えない充実した一日となり、整理収納の奥深さも感じて貰えた気がします^ ^
今日の講座で多く出た「あるある話」笑
私の数々の失敗談や経験事例をお話していたら
「ナミさん、それ私の事〜(笑)もしかして見てました?」と大爆笑の連続!!
そんな感じで講座があっという間に終わりました!
頂いたご感想は☆☆☆☆
 
今日学んだ事をさっそく帰ってやりたい。
収納からいつも考えてしまってました。とか
まず、押入れからさっそく始めたいです。とか、
布団の収納を話題に出た方法でやってみます。
などなど
 
たくさんのお話や感想が出ました^ ^
 
お陰で充実した一日で楽しかったですー!
ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。  
 
笑いっぱなしの?
整理収納アドバイザー2級講座は
次回9月16日(土)を予定してます♪
興味のある方、詳細こちらみてね!
☆   資格も取れる ☆

 

 ◇整理収納アドバイザー2級認定講座   9月16日(土)  詳細こちら

 

◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら          ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。         

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ