インテリアコーディネーターとして、なくてはならない大切なこと

『インテリア提案実践研修』で荒井詩万さんのセミナーに参加しました。


旭川のインテリアplanライフデザイン浦崎奈美です。


詩万さんはフリーのインテリアコーディネーター。

先日816 日のTV「良かれと思って」や「インテリア日和」にも出演し首都圏を中心に大活躍されています。



     


札幌のリクシルショールームでの開催だったのですが、昼食をご用意して頂き皆さんと雑談しながらのランチタイム♪


詩万さんは今まで一度も企業など経験せずにスタートされたそうで

私も同じく企業で建築の実践経験などなく、インテリアコーディネーターとして勤めたことがありません。


私も自力で学びながらやってきました。参考になる勉強会や、セミナーにもたくさん参加したり、関わらせて頂いたお客様から学ばせて頂きながら今があります。


詩万さんも多くの経験を積み重ねられて、ここまで来られたのだと伺いました。


詩万さんと私に共通する点

それはインテリアコーディネートがとても好きなこと。


そして、人が好きで人の話を聞くのが好きで、その夢をカタチにしてあげたい。と強く思っていること。


その思いがパワーになり、頑張れる力になり、今実現されているのだと強く感じました。




たくさん刺激を貰い、ICとしてのヒントも貰い、

そして何より詩万さんの人柄が益々好きになりました^^


素敵オーラを沢山頂きました^^


ありがとうございました。感謝です♡



☆   資格も取れる ☆ 

 ◇整理収納アドバイザー2級認定講座   9月16日(土)  詳細こちら


 

◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。         





LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ