イタリア視察旅行 第3弾完結編♪


1    IMG_2453


写真を見ながら6月のイタリアローマ視察旅行を思い出し、またブログに残しておこうと したためております。

(前回の第2弾から進んでなかったのよね)


インテリアplanライフデザイン浦崎奈美です




道行くあちらこちらの標識が萌えポイントだったり、ふと見つけるドアだったりノブだったり。

IMG_2653

職業柄かそこにたくさん目がいきます。



IMG_2651

ローマは歩道がほとんど石畳で、オシャレだし足にやさしいかも^^



IMG_2611


トリムというエレクトロバス  これを乗ればローマの行動範囲も広がります^^



IMG_2665

ヴァチカン市国へ行きました。

IMG_2667

ガイドさんをお願いしたけど英語でさっぱりわからんかった。
プロデューサーが日本語で話しかけてきたから、てっきりガイドも日本語かと思ったら別の人。
全部英語。  マジか・・・^^;

IMG_2668

ジュゼッペ・モーモ設計のらせん階段


IMG_2679


IMG_2718

壁画、天井画が続きます。迫力に圧倒されっぱなしです。


IMG_2690

ラオコーンの彫刻

IMG_2670

中庭

IMG_2770

ヴァチカンの衛兵さん制服姿もカッコよかった。
マネキンチャレンジ?ビクともしません。


IMG_2490
 
道行くカフェ♪ ラフな雰囲気がめちゃくちゃオシャレ~


IMG_2740

リゾットやニョッキも美味~~~。


IMG_2634

レンガ造りの建物は色が街並みを統一させているわ

IMG_2457

ちょっと珍しいシンプルな建物。好きだわこれも。



IMG_2588

この景色たまりません。


また、行きたいイタリア♪

行ける日までがんばろう~!



♡イタリア視察旅行第1弾のブログはこちら
http://blog.campanula.me/archives/71669425.html


♡イタリア視察旅行第2弾のブログはこちら
http://blog.campanula.me/archives/72225034.html


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


整理収納アドバイザー2級認定講座   10月28日(土)  
 詳細こちら


お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

投稿して頂けると嬉しいです。         

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ