心の整理ができる 【マインドデザイン体験講座】初開催します♪


12月になり今年も残り1ヶ月。
私はそろそろ来年のことやら、今年どうだったか?など考え始めたり…来年はこんなことしたい♪と思いを膨らませたりします。
インテリアplanライフデザイン浦崎奈美です
そんなこの時期に、とってもふさわしい講座を浦崎奈美が新たに開催します。
『マインドデザイン体験講座』
マインドデザイン=自分との対話から「自己受容感」「自己効力感」を高め、自分らしく生きていくための心の持ち方を創り上げる。
心穏やかな自分づくりやストレスケアもできる心の筋トレです。
結果的にメンタルケアや
『思想の整理整頓』が自らできるようになります。
★自分の中で無意識にあるものをワークブックを作成することにより明確にできます。
★目標達成という言葉に対する抵抗のある方にとってとてもワクワクするワークになります
★目標を表現するキッカケが解らない方や目標作成や達成に苦手意識がある方にも最適です。
メンタルケアやコミュニケーション力向上に効果的な「マインドデザイン®️」を体験できる講座です。
開催 :12月16日終了or 1月13日(土)2月24日(土)
時間:13時30分〜16時30分
講座料:5400円
定員:6名
場所:インテリアplanライフデザイン(旭川市末広6条1丁目2-1(株)プランニング・アイ)
ファシリテーター:浦崎奈美
お申込みはこちら
2018年を楽しく自分らしく生きていくために♡
※菅野ゆかりさんが理事長の一般社団法人マインドデザイン協会  http://www.mind-design21.com/sp/
       
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ