色には癒し効果とパワーがあります「カラーセラピスト講座」開催しました

浦崎奈美です。


昨日は『カラーセラピスト講座』を開催しました。

image     


心の声に気付き自然と言葉に出たり、色の意味から自分に気付く
カラーセラピーから感じること、素敵なメッセージがたくさんでした♪

受講して頂いて晴々とイキイキと目を輝かせて帰って下さった姿が 私は嬉しくてたまらないです。
ご参加頂きありがとうございます!
充実したとても楽しい時間をありがとうございました〜♪

◆嬉しいご感想頂きましたのご紹介です◆

あっという間に終わりました。
中身がとても深くて感動しています。
色の力は何か持つものがあるのではないかと感じていましたが
こんなにもすごいパワーがあるとは知ることができてとても嬉しいです。
これから長い人生を生きるにはどうすれば良いか不安も強く立ち止まるばかりですが
色の力を使って橋を渡って行きたいです。
もっと自分の事を知り、失敗していた事に恐れずチャレンジできたらと思います。
奈美さんとお話しできてうれしかったです。
〇〇ちゃんと会えてうれしかったです。
この出会いを大切にしたいと思います。
今日はありがとうございました。

前々からカラーセラピストには興味があり、受講したいなと思っていました。
ただ受講してみて、前後ではまったく違った気持ちになり(良い意味で)良かったというかうれしいです。
自分の意識もわかるし、毎日悩みで苦しんでる人たちが少しでも私の言葉(色のパワー)で励みになれるならドンドンお話を聞いていきたいです。
半信半疑でしたけど受講出来たこと、奈美さんに感謝です。
普段人に言えなかった心の奥底にあった気持ちも言える事ができてスッキリしましたし癒され度100%です♡
この先は自分が人の役に立てるようにがんばるというより心から相手の立場に立っていきたいです。
今日はとても感動と感謝の気持ちで帰ります。


大変ありがとうございました!!

これからもたくさんの人々に色からパワーと癒しを与えてあげて下さいね(^ ^)


カラーセラピスト講座をご希望の方はスケジュールを調整の上、開催させて頂いております。
お気軽にお問合せ下さい。
詳細はこちらへ
   

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆整理収納アドバイザー2級認定講座   2月3日 
(土こちら 



◆マインドデザイン講座
1月13日(土こちら


◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方  詳細こちら         

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら          


 
 ☆年末年始の営業について☆
        





インテリアPlanライフデザイン  

年内営業は 12月26日(火)まで
新年は 1月9日(火)より営業

※通常は水曜日定休ですが、1月10日(水)は営業致します☆


プランニング・アイ

年内営業は 12月29日(金)まで
新年は 1月9日(火)より営業  

上記のようにさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します☺


LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ