2019年3月21日新しいステージへ進みます!「ライフデザイン」になりました。

 

感謝の心を届けたい大切な皆さんへ

 

今日から 新しく変わりました。

 

「ライフデザイン」Namiです。

(旧インテリアplanカンパニュラ)

 

 

人生の紆余曲折や軌道修正をたくさん経験して

皆さんに支えられて今日を迎えられたのだと思います。

 

 言葉では 全てを表現しきれないけれど 少しづつこのブログでお伝えできたらと思っています。

 

 私を応援してくれる人が、1人でもいてくれるなら…

笑顔で私らしく前向きに人生を歩んでいきたいと思います。

 

繋がりのあるすべての大切な皆さんへ

 

感謝を込めて、ありがとう。
これからも宜しくお願い致します。

 

 

2019年3月21日

 ライフデザインNami

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ