似合うお洋服選び【ショッピング同行】

浦崎奈美です。

今日の午前中は25歳の若いママさんがファッション骨格診断を受けて下さいました。
以前お母さん(ストレート)と2人いる娘さんのお姉さん(ウェーブ)が受けて頂き今日は妹さんです。
娘さん2人はウェーブで同タイプ。部分的に違う特徴はありますが、基本同じ。けど、若いから案外何でも着こなせる のは否めないな〜。
可愛い3才の女の子とママさん。2人ともめっちゃ可愛いかったです(*´꒳`*)
FullSizeRender
そして、午後からは別の方でショッピング同行をさせて頂きました。昨年の冬頃にファッション骨格診断を受けてくれました。
今まで120名ほどの診断をしてきた私。
その中でも記憶に残るタイプだったんです。
その彼女から「お洋服のショッピング同行して貰えませんか?」とお声かけ頂き2つ返事でお受けしました。
というのも彼女の骨格をもう一度さわりたかった(笑)何故かと言うと、かなりミックスさんなんです。今回さらに骨格を細か〜く分析させて頂きました(^-^)
とっても魅力的な彼女。お洋服選びには無頓着なんですっ。って仰ってたのだけど、そうは見えない。
ミックスさんは着こなせる幅が広い場合が多いので、そこを上手にセレクトしていたのかもしれないですしね。
似合うお洋服を見つけるとテンション上がります〜♪試着するとわかりますね。
ショッピング同行も楽しいので気になる方はお声掛けください(^ ^)
こちらはリピーターさんに限らせて頂きます♡
 
 
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ