整理収納は単なるお片付けだけではなく人生の様々なことに役に立ち、自分を知ること磨くことに大きく関わる

 

感謝の心を届けたい大切な皆さんへ

 

 

ここ最近は人から頂く言葉のエネルギーがどれだけ人を救うのかしみじみ感じる出来事が続いてます。

 

「言霊」

 

って言いますよね。

 

 

まさにそれです。

 

 

言葉は人を勇気づける、最強のエネルギーだな、って。

 

 

 

けど、言葉は人を突き落とすこともできる、最悪のエネルギーにもなる。

 

 

 

そんな使い方は絶対したくない。

 

当たり前のことを最近はしみじみ思うのです。

 

 

 

今日は整理収納アドバイザー2級講座を3か月ぶりに開催しました。

 

 

繋がりのある人たちが声をかけあってくれて開催の運びになりました。

 

 

ご祝儀講座かもしれません。その気持ちが嬉しくて泣きそうになりました。

 

 

 

 

どんな雰囲気になるかは楽しみでしたがみんなしっかりと

 

整理収納は単なるお片付けだけではなく人生の様々なことに役に立つし、自分を知ること磨くことに大きく関わる

 

ということに深く気付いてくれたようでした。

 

 

 

やったー(≧◇≦)です!

 

 

 

そうそうそう!そこなの!!そこなの!!(「そう」は3回言うと喜ばれるらしい 笑

 

 

コーフンして話してしまいました 笑

 

 

そして、今時期は冷蔵庫を整理するといいと思います。

 

 

賞味期限が切れたり、開封して日にちが経過しているものは処分して、体の中にいれるのは新鮮なものを取り入れるように。。

 

 

古いものを食べるとエネルギーが落ちてしまいます。

 

 

 

新しいものを食べるとエネルギーが高まるのです。

 

 

 

旬な食べ物をとりいれるのは、波動を高めます。

 

 

季節の変わり目

 

 

からだにいいものを取り入れてパワーアップしてくださいね。

 

 

 

繋がりのあるすべての大切な皆さんへ 心を込めて

ライフデザイン Nami

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ