【告知】家を開運スポットにする最強の法則セミナー を開催します

 

感謝の心を届けたい大切な皆さんへ

 

 

新元号の「令和」


次に時代を担う人たちがそれぞれの花を大きく咲かせて希望に満ちた日本を国民と共に作り上げていきたい


「令和」に込めた願いについてSMAPの「世界に一つだけの花」を安部首相が取り上げてましたヽ(^o^)丿

 

ステキです。その素晴らしい意味の「令和」 (*ฅ́˘ฅ̀*)

 

 

まだ一日ですが、私の中ではすでにもう馴染んできてます。

 

今あることから変わって新しく始まるときは最初受け入れるのに少し時間がかかるけど、受け入れてしまうと違和感がなくなります。

何でもそうです。

 


令和 を迎える1か月後が楽しみでなりません^^

 

 

私は新しく何かが始まるときはほとんど不安を感じることなくウキウキして始めるタイプ。

 


これからもそのスタイルでしか進んでいけないけど、私はそれで良いと思っていて、
考え過ぎると進んでいくこともやる気もなくしてしまうわたし。

 

 

いよいよ

新年度も始まって、今までと全く違う生活や暮らしを始めている人がいると思います。

 


住まいも心機一転スタートされた方もいますね。

 

 

そして住まいは運を育てるための場所でもあります。

 


人は外で活動、活躍して家でゆっくり休みます。

休息の場所ですね。

 

 

モチロン、自宅で仕事をされてる方もいますが、間違いなく休息する場所にもなります。

 

 

エネルギーを蓄えたり、気持ちを整えたり。

 


自分の好きな音楽を聴く、美味しいものを作ったり、本を読んだり・・・

 

 

充電する場所ですね。

 

 

それにはまず、家の中は気の流れをよくする。

 

 

 


空気が澱んでしまったり、滞ってしまうことのないように。

 

 

 

不要なモノを置いておくとプラスの流れを止めてしまったり澱んでしまうので、負のエネルギーを抱えてしまうことになります。

 

 


せっかくの充電するための住まいをマイナスのエネルギーの空間にしたくはないですね。

 


人もモノも愛のあふれる空間にしたいものです。

 

 


その住まいを開運スポットにするためのセミナーを4月24日から開催します。

 


講師はNamiと方位鑑定士のなるみんこと 成海七生三さんと2人させて頂きます^^

 

このコラボセミナーどんなのかというと。

 

 

 

シリーズで3回に分けて開催です。

全部受講すると一通りしっかり学べます。
一つからでもモチロン受講できます。

 

 


第一弾は4月24日水曜日13:00~15:00

「土地選びのポイント」編

 

・お家の土台となる土地、悪いことを避け凶となるパワーを受けない方位とは

・引っ越しや旅行の吉方位 避けた方がよい方位、立地
・嬉しい作用を呼ぶ方位 注意すべき理由

・暮らしの中で生かせるエネルギーアップのコツ、
・波動を高めて運気を呼び込む家にするために。

・暮らしとマインドの関係性、運気の上がる法則

 


第二弾は5月15日水曜日 13:00~15:00

「間取りのポイント」編

 

・家族にとってプラスに導く幸せになるための間取り
・開運色から読み解き住まいへの応用の仕方

・家族の希望を叶える部屋方位
・幸せになるために知っておきたい間取りと注意するべきこと
・モノと部屋と心の整理
・幸せな間取りの道筋に合わせた収納
・気をつけたい窓まわり、収納の使い方

・整理のタイミングと暮らしに合わせた収納

 


第三弾は6月12日水曜日 13:00~15:00

「インテリアのポイント」編

 

・家族のラッキーアイテムとカラー
・九星気学、数秘術から読み解く色とインテリアアイテム
・色彩心理から作用する人への影響
・波動を高めるために使いたい暮らしの色
・運気をよくするインテリア

・色のパワーを応用した暮らしに生かせるインテリアの工夫

 

 

全三回、このように内容盛りだくさんのお話をさせて頂きます。

開運になるために伝えたい事がいっぱいです。

 

 

料金:各回3,000円


場所:ライフデザイン (旭川市末広6条1丁目2-1)

お申込みはこちら
FB、メールでも賜ります。

 


住まいは一番長く過ごす場所ですね。

 

だから一番よい環境にして暮らしていきたいと思うのです。

 


繋がりのあるすべての大切な皆さんへ 心を込めて

ライフデザイン Nami

 

 

 

 

こちらは以前開催の数秘術お片付けセミナーの様子です ↓

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ