【募集】整理収納アドバイザーさんのために「お片づけ実践ワーク」をします!!

 

感謝の心を届けたい大切な皆さんへ

 

この連休

 

ずーーーーーっと気になっていた物置の片付けをしました。

 

気になっていたので見るたびに「モヤモヤ」が心のどこかにあったの。

だから見るたびに「どよ~~~~~ん」とした気持ちが少なからず発生してました 笑

 

 

これってエネルギー吸われているよね (+o+)

 

 

 

作業を終え 

負のエネルギーを手放してスッキリ!!!(*^-^*)

 

 

気の流れが変わった感じがします

 

 

 

 

旭川で整理収納アドバイザー2級講座認定講師として活動して もうすぐ7年目を迎えようとしています。

開催した講座で たくさんの方との出会い・・・。

その中にはこの講座をきっかけに様々に活躍されている方もいて感慨深く、とても嬉しくやりがいを感じています。

 

・・・・・ということで(*^-^*)

 

 

 

そんな整理収納アドバイザーの資格をお持ちの方にご案内です。

 

お片づけ実践ワークを企画しました^^

 

仲の良い同期&2級認定講師の

整理収納 Happy Go Lucky 主宰 佐々木 亜弥さんと一緒に開催です^^

 

《お片づけ実践ワーク》

 

【日程】 6/18(火) 7/23(火) 8/20(火) 3回連続
【時間】 10時~12時
【参加料】 10,800円(税込) 3回分
【定員】 4名
【会場】 ライフデザイン 
     旭川市末広6条1丁目2-1

【参加資格】 整理収納アドバイザー資格保持者(〇級問わず)

【対象】・資格取得後 なかなか整理収納を始められない方
    ・どうやっていいかわからない方、やってみたけど不安な方 等

【内容】・事前アンケートをもとに、参加者が思っていることの共有
    ・質問、疑問を解決するためのグループワーク 等

【講座の目的】
    ワーク参加者の体験・考えをもとに、ご自身が気づき、
    整理収納に対する行動や、意識の改革ができるようになり、
    さらに 整理収納を楽しみ、ご自身の暮らしが快適になること。

  ※ 試験対策講座ではありません。

  ※ 以前開催していた『アフターフォロー講座』の進化版です。

 

整理収納アドバイザーであれば(1級2級3級問いません)
どなたでも参加できます♪

 

いつ取得された方でも、大丈夫。
地方で受講された方。
カルチャーセンターで受講された方。
ユーキャンで取得された方。
もちろん、どちらにお住いの方もOK!

なので 私たちの受講生さんじゃない方も大歓迎!

 

 

 

わたしも講師をさせて頂いていますが、

 

 

整理収納は まだまだ深い学びがあって

 

 

心も環境も人生もプラスにし波動を高めてくれる魔法のようなもの。

 

 

 

 

受けるタイミングも様々ですので、気になった方は新しい何かを得るチャンスかもしれません。

 

 

 

また、楽しく楽しく楽しく学びましょう♬

 

 

お申込みこちら

 

 

 

 

繋がりのあるすべての大切な皆さんへ心を込めて


ライフデザイン Nami

 

 

 

ブログNamiの活動

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ