カラーセラピーでわかるのは心の色です。自分の心を知ると前進します。

 

カラーセラピーって奥が深い!

 

悩んでしまうのは自分の心がわからなくなるから。

 

旭川 ライフデザイン Namiです。

 

色が本当の自分に気付かせてくれるの。

 

 

色の違いは波長の違い

 

 

よくあの人とは波長が合う

 

〇〇さんとはなんか波長が合わない

 

って感じることあるでしょ。

 

 

 

色もそれと同じで、

自分の心にしっくりくる波長の合う色っていうのがあるの。

 

 

どの色も違っていて、レッドの波長とイエローの波長が違うようにね

 

日頃から、わたしは感じる波長というものを大切にしています。

 

 

自分の波長に合う人や波長の合うモノと関わりたいから。

 

 

だから、波長に関係する「色」は大好きで

 

その時に必要な色を大切にしています。

 

それが潜在意識と通じているの。

 

 

 

カラーセラピーの勉強会を久々に開催しました。

 

以前受講して頂いた いくちゃんのリクエストです。

なかなか全員には周知ができなく一部の方のみだったのですが、それでも3名参加してくれましたよ(^ ^)

 

カラーセラピーは潜在意識を引き出すツール

「本当の自分」を見つめるためのもの。

 

 

色は心をあらわす

 

 

お互いセッションをやりながらも、バッチリ色に出てたよね。不思議なくらい、可笑しいくらい。 笑笑

セッションは心を癒してあげるのです。

カラーセラピーは癒すための道具なのですから。

 

人間の心は複雑で説明できないことも多く、自分で自覚できていない部分があります。
自分が感じ取れない潜在意識、自分では薄々気づいているけれど心の奥にしまっている本当の自分。

けれど問題の大きさや置かれている環境、周りのことを考えすぎて本当は何を望んでいるのだろうと分らなくなることがあります。
そんな時、ご自身が納得して前に進むために潜在意識が答えをもっています。

 


心の色は今、何色ですか?

 


その色が自分のエネルギーとなり、なぜ癒されるのか、その理由も紐解きますよ。

 


✅自分で決めたことなのに何故か躊躇してしまう

✅仕事、人間関係、将来に悩みがある

✅自分はどうしていいのかわからない

 

色に触れると心が穏やかになりますね。


そんなあなたの潜在意識を読み解くセッションをカラーボトルとカラーカードを使って承ります。 詳しくはこちら


【カラーセラピスト養成講座】も開催しています。 詳しくはこちら

 

 

以前、私のカラーセラピスト養成講座を受講された方 カラーのお茶会や勉強会に参加希望の方はメッセージを下さいね。
LINEグループにご招待します。


今日はいいお天気
外のグリーンの葉が心に癒しを与えてくれてます。

私は今日頃はレッドな気分なので 補色のグリーンがしっくりくる時があります(^ ^)
これもバランスですね。

心の色を見つけて自分らしく進んでいきましょう。

 

旭川 ライフデザインNami

 

 

Namiの活動について

 

 

比布町の紙風船の抹茶パフェ また食べたいな♡

 

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ