骨格診断はお洋服難民とオシャレ迷子を救います!釧路にて開催しました‼


道東の釧路が晴れていました(*^-^*)
晴れ女効果⁈かな~笑

ライフデザイン Namiです。


釧路で骨格診断のご依頼を頂きました。
メイクのお仕事をしている菅原裕子さん(ブラン)から今年で3回目開催です。

 

お洋服試着会と骨格診断を合わせての二日間の開催で、毎回ご予約で満席。

 

これは、ブランの人を大切にする素晴らしさと、釧路の皆さんのファッションに対する意識の高さ。
とても有難い感謝しかありません。


骨格スタイルセミナーを二日間で3回開催して
セミナー後はご予約の方お一人づつ骨格診断させて頂きました。
皆さんがとても真剣に、食い入るように聞いてくださっている姿♡ 



私もテンション上がって皆さんからいい空気感を作ってくださいました。

 

 

 

自分の体とは一生のお付き合い。
その特徴を知って活かし方を知る。ご自分の素敵な部分をより綺麗にみせて花開かせることが自分に自信をもって進んでいくことができると思うのですよ。
皆さんの背中を押すきっかけになれば嬉しいです。

 

たくさんの皆さんに、より素敵に変身できる⁈(すでに素敵な皆さんでしたが)アドバイスをして、キラキラと喜んでくださる笑顔が私の至福の時間♡
昨年一昨年と骨格診断を受けて頂いた方にもお会いして、診断後に素敵に変身された方がいっぱいいらっしゃって益々遣り甲斐を感じてます。


今回はお洋服試着会が開催されているため、診断結果を試着で確認することができて一石二鳥♬
「わぁ~~~!素敵だね」「やっぱり似合うね~」「今までと違うイメージだけどシックリくるね!」と周りの反応はとても良く、今まで知らなかった自分の特徴や良さを発見できたような笑顔もたくさん見られました。

 

女性で生まれたのなら、一生オシャレを楽しんでほしいと私は思います。
少ないお洋服でも自分に似合うアイテムだけのうっとりするクローゼットを作ってほしいと思います。

 

輝く女性は、必要、不必要がわかってくるのですね。
自分の思考の整理、自分の身の回りのモノやコトが明確に判断出来てくるのだと思っています。

 


もちろん、選択に迷うことはありだと思います。
ただ、迷ったまま、放置せずにしっかりとまっすぐ向き合うこと。
すると見えてきますね、いろんなことがね。



オシャレも迷わず楽しみましょう。そのきっかけにたくさんの方のお手伝いが出来たら嬉しいです。

 

 

 

さて、開催当日は札幌に前日から所用があり高速で向かいました。
行きの道中、重なるハプニング続出Σ(゚Д゚)

 


今となっては笑い話で終わりましたが、今思えば、ピンチもギリギリのところで助けられ、事なきを得たので、守られたのだと感謝でしかありません。釧路の皆さんにご心配をかけてしまったので本当にごめんなさい・・・です。

 

 



釧路にまたお邪魔出来たら嬉しいです♬ありがとうございました。

 

 

感謝の心を届けたい大切な人へ心を込めて
ライフデザイン Nam

 

 

 

*~*~*~*~* Namiの講座.セミナー・セッション *~*~*~*~*~*

 

整理収納アドバイザー2級認定講座 受付中

 

 

*あなたに似合うファッションをアドバイス ~お洋服難民から抜け出そう~

◆ファッションスタイル骨格診断

 

さらに充実したお得なコース(モニター募集中10名残席4名様

◆クローゼット診断とファッションスタイリストコース

◆クローゼット診断とファッションスタイリストコース+ショッピング同行

 

 

 

*色で自分の心を知ろう

◆カラーセラピスト養成講座

 

Namiの活動はどんなことをしているの?こちらどうぞ

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ