ビバ!整理収納アドバイザー「旭川交流会」がありました

道路がツルッツルで歩くと転倒しちゃうのでソロリソロリ・・・。

車で走ると道路はスケートリンク・・・で怖い

旭川生まれの旭川育ちですが、冬が得意になれない 大上奈美です

   

楽しみにしていた「旭川整理収納アドバイザー交流会」

                                       

昼の部は美味しいスイーツを頂きながらディスカッション♪

皆さんの隠れた才能を教えてもらったり、整理収納AD資格後の変化だったり・・・大大大盛り上がり!

写真 2015-12-07 13 36 18    

夜の部は整理収納に対する情熱がひしひしと感じるトークあり、笑いあり、刺激あり・・・

いゃ~時間が足りないくらい話題は尽きませんでしたね。

もちろん、そんな話ばかりでもなく日常の楽しい話もね。いっぱいありました。

そこでは初めての出会いも多いけれど、すぐに打ち解けあうんですよね。

写真 2015-12-07 14 04 57  写真 2015-12-07 13 37 22  

毎度言えることは、やはり整理収納の本質に気付いてそれが如何に素晴らしく人の原点にも成りえる、

そして今後の自分に大きなプラスになる重要なことだと思っているからだと思います。

たかが整理収納ではないのですよね。

まさにプラスを生む整理収納だということ。

皆さん、何かしらの気付きや体験が生まれているのですね~。

もう~本当に素晴らしい!

ビバ!整理収納!!!

   

   

今回の準備や当日の運営をしてくれた まゆみちゃん よしみちゃん 嘉ちゃん

お疲れ様でした~(拍手♪) 私と亜弥さんで安堵してます♪感謝 

   

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

そして残念ながら参加できなかった皆さま!次回是非心からお待ちしております。

   

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ