かたづけ士小松易さんとの時間 ~インテリアplan カンパニュラ 浦﨑奈美~

写真 2016-01-16 14 33 25

先日、全国で活躍され旭川出身の「かたづけ士の小松易さんと楽しい時間をご一緒させて頂きました。


整理収納アドバイザー大上奈美です


以前にお会いして1年半ぶり。

お片づけの熱いトーク。

変わらぬ(いえ、パワーアップした)バイタリティー


たくさん聞きまくり。

そして喋りまくりました。

一語一句聞き逃さないように

めちゃくちゃ充実のひと時でした。


「片付け」の奥深さに気付き、人生を豊かに変える先駆者として活動する

旭川の整理収納アドバイザーだから(みんな使命感もってます♪)


小松さんの体験談やポリシーは大きく刺激となりました!

心から感謝・・・。


小松さんの書籍も数々でておりますよ。

写真 2016-01-16 16 01 53

それにしても
ブンカフェのシフォンケーキは大きくて美味しかった~


 ありがとうございました。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪


< /p>


資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座→

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ