札幌のマンションリノベーション見学会 

写真 2016-02-21 10 27 20

玄関に入った途端 嬉しそうなおじいちゃんおばあちゃん♪   旭川のインテリアコーディネーター大上奈美です 写真 2016-02-24 11 04 32 札幌で開催したマンションリノベーション見学会  

   

オーナー様のご両親

   

   

足を踏み入れた瞬間に笑みを浮かべてくれたのが,とても印象的でした。

   

お孫さんに、よかったね、よかったね!って何度もお声かけをされてました。

   

何度も何度も室内を周り、こんな風になるんだねぇ~いいね~すごいね~!と感心されてました。

   

   

   

マンションをリノベーションすることで、大丈夫かな。と不安もあったと思います。

   

どんなふうになるんだろう・・・。 

親御さんの心配は多分一生なんでしょう。(私も最近つくづくそう感じているので)

   

   

親の一番の願いは

   

   

子が幸せに暮らしてくれること

   

   

きっとご夫婦仲良く、お孫さんたちも明るく楽しく暮らすことが

ご両親の願いですよね。

   

高校生のお孫さんに「みんなの集まるリビングにずーっといたくなるよね?」の問いかけに

笑顔で「うん!」と答える様子を見て、嬉しそうに微笑んでいらっしゃいました。

   

   

   

この度、お世話になったオーナー様、ご来場頂いた沢山の皆さまとお話しできたこと

大変嬉しく感じております。

   

本当にありがとうございました。

写真 2016-02-24 10 24 18 森 ちづるさん桑島 まゆみさんご来場者さま目線でブログにて紹介してくれてます♪ *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座

2月27日(土) 開催決定し 引き続き受講生募集してます 3月26日(土) 受講生募集してます

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪

   
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ