【開催報告】内面と外見を磨く方法という講座を2つ開催しました

今日は午前中はお家づくり打合せ。プランも順調に完了し、現場も順調に進んで、あとは完成を待つばかり。ナミーズプロジェクトicoro_caraとのコラボも楽しみです。 午後からは、ファッション着こなしレッスン、夕方からはマインドデザイン振り返り講座です。 着こなしレッスンは骨格診断を受けられた方対象で開催しており、着こなしのアレンジ法や自分の特徴や活かし方をレクチャーしていきます。ご自分でお持ちのアイテムで、着こなし方に迷いのあるものをどのようにするとスタイルアップするか等シェアしました。同じお洋服やアクセサリーでもそれぞれタイプ別で身に付けた時の違いを感じて貰いました。皆さん納得!されました。なぜこのアイテムがいいのか…。同じアクセサリーでも全然違います。 その後は、自分のタイプでこの春からのスタイリングをイメージしてワークシートを作成してもらいました。 とっても為になりました。得した気分♪ファッションの幅が広がりました。等々のお言葉をたくさん頂きました。より素敵に見えるファッションの着こなし方を、シーズン毎に開催していきたいと思います♪さっそく全員希望してくださいました♡次は春夏に向けて開催します。 夕方からの講座も楽しかったな〜♪ マインドデザイン振り返り講座。 無意識で自分を責めて自己嫌悪になっている場合がありますよね。これってムダなストレスを抱えています。自分じゃ気付かない方が多いと思います。知らず知らずに…だから。できるだけ肯定できる自分。すると自己評価も高くなります。自分を好きになれる。それって最高のしあわせだな〜って思うのです。 皆さんがサロンに来てくださると有難いことに、声を揃えて「居心地の良い空間〜。いいわね〜。ここで、講座やワークショップをするって最高♪]と褒めてくれます。私も気持ちよく講座をさせて貰うことができて仕合せに思います。 ほんとに有難いです。そし今日お会いできた皆さん今日は本当にありがとうございました。 インフルエンザが流行ってますね。お気をつけくださいね。 ◆整理収納アドバイザー2級認定講座 3月10日(土)こちら ◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら ◆お問い合わせこちら ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら  
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ