【告知】旭川整理収納アドバイザー交流会

6月27日は旭川整理収納アドバイザー交流会♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

01







  


フリータイムで、やはり盛り上がった〇〇〇〇ないモノの話「告白大会」w(*゚o゚*)w
トークリレーでいろんな話が出ました(⌒-⌒)

卒業アルバムをどうしているか?という話題になり
データにする方法があるよ、とか
もう必要ないから処分した、という方などさまざまな意見が。17

そんな中、爆弾発言が勃発  !!!                                                  

「私はこれまでの人生の写真は5枚にしたい」とHさん


ご・ご・ご・・・・5まい  w(゚o゚)w オオー! 

凄すぎる! 
さすがアドバイザーさん
選りすぐりの5枚を見てみたいです♪


27

ハレルヤさんのおいしい「すぺしゃるおやつ」
とーーーーってもおいしかった♪♪♪

さらに
続いて夜の部~
メンバーも少し入れ替わりあり、同じく多数のご参加を頂きました(⌒-⌒)
(けど、写真撮るの忘れてました・・・。)

夜の部は、それぞれのテーブルで楽しい話題で盛り上がっておりました。
私がビックリしたのは、沖縄出身のMちゃんのクローゼットの話・・・。
クローゼットもハンガーもなく、北海道に来て初めて見たそうです。
あるのは桐のタンスのみ。
整理ができてないと、ご近所の噂になるほど大変なことになるそうです!

ゴミ屋敷なんてありえないですよねぇ。

その後、夜の部2次会も全員参加で大移動~ また話に花が咲き♪
すごーーーーく楽しい交流会でした(⌒∇⌒) 

こんなに素敵なアドバイザーの繋がりができて、私は本当に幸せ者です♪

次回は、年内にまた開催したいと思います。
残念ながら今回ご参加できなかった方々も、ぜひぜひお待ちしております♡


~ここで、交流会にも参加下さったMaoちゃんが、切り絵の個展を開催~

173958


素晴しい才能をもっている彼女。 絶対将来オオモノになるよ(^^)v
旭川市豊岡「ぎゃらりー松葉」さんで6月30日まで三人展


今日もお読み頂きましてありがとうございます。                nami









 
LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ