整理収納アドバイザー2級取得者さんのセミナー♪ダブル講師で開催します!

.。o○o。.★.。o○o。.☆

【お知らせ】です
*6/3受付開始しました~!* 

こんにちは♪ インテリア収納コーディネーター大上奈美です

整理収納アドバイザー2級取得者さんのためのセミナー!

そう、すでに整理収納アドバイザー2級をお持ちのあなた♡必見!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

講師は佐々木亜弥さんと大上奈美のダブル講師による

S__22577181


「整理収納アドバイザー2級 アフターフォローセミナー
【ベーシックコース1期生】」
を募集します


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚



ハウスキーピング協会の整理収納アドバイザー2級の講座を受講後
(あるいはユーキャンの通信講座で取得後)

ご感想を頂いた中・・・・

*実際やってみた後にフォローして貰える講座があれば嬉しい。

*楽しかったからもっともっと聞きたかった。

*もう一度振り返ってみたい。ほかの人の体験も聞いてみたい。


そんな声を多数頂きました。


旭川で同じく認定講師をしている佐々木亜弥さん「私達で協力し合って何か皆の為になる講座を開きたいね」と語っていました。


私が整理収納アドバイザー2級認定講師を取得したのが3年前のことで

講座を開始したのが2013年10月

約2年半の間に旭川、近郊また、道北道東、埼玉などにお住まいの方まで沢山受講して下さいました。

その中から、さらに1級取得をされ現在アドバイザーとして活躍している方も増え、しみじみ感謝と喜びでいっぱいです。


ただ、受講して下さった方でその後お会いする機会に恵まれ、受講後の様子を聞かせて貰えることも多いですが、反面受講してその後どのように過ごしていらっしゃるのかわからない方もおります。

皆さんには出来るだけコンタクトをいつでも取れる体制にしているつもりですが、この機会に再度お会い出来たら嬉しく思います~♪

整理収納をもっと楽しくなる為の笑いやワクワクを広げるセミナーです


詳細はこちら・‥
…━━━☆・‥…━━━☆


「整理収納アドバイザー2級 アフターフォローセミナー【ベーシックコース1期生】」

【開催期間】 3回連続講座  7月1日(金)、8月1日(月)、9月1日(木)


【時間】   10時~12時


【参加料】  1回3000円+消費税➜3240円 


【定員】   12名


【参加資格】 整理収納アドバイザー2級資格保持者


【対象】  ・資格取得後 なかなか整理収納を始められない方

        ・やってみたけど不安な方 等


【内容】   ・事前アンケートをもとに、参加者が思っていることの共有

         ・質問、疑問を解決するためのグループワーク 等


【講座の目的】

       講座参加者の体験・考えをもとに、ご自身が気づき、

       整理収納に対する行動や、意識の改革ができるようになり、

       さらに整理収納を楽しみ、ご自身の暮らしが快適になること。

         お申し込みはこちらお申込みフォーム  

ファイリングが得意な亜弥さん、お宅訪問やセミナーでも大活躍
そして、インテリアやお家のアドバイスは私がしちゃいます♡


profiles[1]    写真 2016-01-07 0 01 16

佐々木亜弥さんと私でやっちゃうよ~♡
   


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

◆資格も取れる 
整理収納アドバイザー2級講座
6
4()
7
2()
詳細はこちらへ お申込みはこちらへ  

◆実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方こちらへ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです



 














 


LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター 北海道旭川市『ライフデザイン』代表 インテリアコーディネーター、ファッションスタイルアドバイザー、整理収納アドバイザー、メンタル美容セラピスト、イベントブライダルアナウンサー、ナミーズアカデミー主宰。 今まで培った様々なスキルから 聴く・伝える・輝く女性へと導くお手伝いを生き甲斐としている。

お問い合わせ